- arthur ladys blog -
  
THE SHINZONE/新作Tシャツ入荷★
rivegauche新着(Shinzoneシンゾーン取り扱い店)

こんにちは。

日中は暑くなってきましたね!








以前より人気のスタイルのノースリーブTシャツの新作が入荷しました。

キャッチ-でもあり、シンプルでもあるロゴデザインがポイントです★

デニムとシンプルに着るだけで洗練されたカジュアルスタイルに。。!




新しいスタイリング画像がとてもかわいいのであわせてご紹介してみます




こちらの”ARMY”が逆さまになったデザインのTシャツとラインパンツも入荷済みです。









パッチワークとなっています。

字が逆さまになっている事で戦争反対の意味を込めているそうです








ネイビーに白いラインがすっきりと映えるラインパンツはテロンとした柔らかな

落ち感ある素材です。

裾は普通にステッチ仕上げです。リブなどではないのでパンプスなどで女性らしくも

着て頂けると思います。

冬にニットなどとの合わせも想定してのアイテムだそうです





下は↓すでに入荷しているアイテムですが、新しいスタイリングのLOOK画像で

改めてご紹介です。




オフショルダーぺザントブラウス&ベイカーパンツ





キャミドレス&ファティークシャツ





ボザムシャツ&定番ストレートパンツ




実は早い秋物の提案でもあるアイテムも混ざっています。

とは言っても、もちろんこれからすぐ~夏に向けて着られるアイテムですが。。。

(”秋物”というよりは普通に新作って感じです)

最近は季節の境目や移り変わりもかなり曖昧な状態になっているので、

季節の呼び方でなく、体感としで日々着るアイテムを選んでいく感じかな~と思います。

まだまだ日によっては暑い・寒い日もありますし、昼と夜でも気温差がかなりある時も、、。

アイテム同士の組み合わせでシーズン通してスタイリングを楽しめるアイテムが揃っています。

すぐも着られますし、、、秋物としてもかわいいアイテムも色々です!

使い方ですね~



 WEB SHOPはこちら>>





関連記事


bymk
このモデルさん、とってもタイプ(≧∇≦)笑
スタイリングもすてきだよねー!

byrivegauche
そうそう、どちらもかわいいくて相乗効果が!!

暑くなりすぎる前に・・まだ色々着たくなります♪


Comment
≪この記事へのコメント≫
このモデルさん、とってもタイプ(≧∇≦)笑
スタイリングもすてきだよねー!
2016/06/03(金) 12:59:29 | URL | mk #D2xI14F.[ 編集]
そうそう、どちらもかわいいくて相乗効果が!!

暑くなりすぎる前に・・まだ色々着たくなります♪

2016/06/03(金) 15:23:36 | URL | rivegauche #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫