- arthur ladys blog -
  
今日のコーディネート
[新着情報] ecole d ecole
今日のコーディネートはシンプルにhart 色落ちカーペンターデニムをポイントに合わせてみました。
最近のデニムブームで色々な形や色合いのデニムが多くなっていますね。
わりとストレートに近くどちらかというと細めのラインになります。
ストレッチするので履きやすく、生地にも縦に織りが入っていて、素材感がしっかりとした印象です。
ひと折りしてくるぶし丈で合わせてみました。
色落ちしたデニムには白いトップスを着たくなりますね。
毎年お気に入りのイリアンローブXフィルメランジェ定番T、一度着ると病みつきになる着心地のよさ!

少し日差しが強いので羽織物にはmizuiro-indのギャザーシャツカーディガン
シャツ生地のようなカットソーのような不思議な素材感、軽くてバックの中に入れておくだけで安心感があります。
ノーカラーで途中までしかボタンが無く、カーディガンのようなシャツのような。。。。
あえてシロXシロで爽やかにコーディネートしてみました。
足元にはお気に入りのコンバースを素足であわせて完成。

今週の定休日は水曜日になります。

DSC_0033_20160604173648180.jpg
DSC_0035_20160604173651760.jpg
DSC_0022_20160604173615f6e.jpg
DSC_0025_20160604173614b10.jpg
DSC_0026_20160604173610985.jpg
DSC_0027_20160604173635d4e.jpg
DSC_0028_2016060417363191d.jpg
DSC_0029_201606041736329c3.jpg
DSC_0031_20160604173629c7f.jpg
DSC_0032_20160604173652866.jpg
関連記事

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫