- arthur ladys blog -
  
RITA JEANS TOKYO/THE SHINZONE/wa...lance★
rivegauche新着(Shinzoneシンゾーン取り扱い店)

今日は暑くなりましたね!

なので今日は夏らしい感じで。。。♪












ゆったりとした着心地と洗いを掛けたスラブ感のあるコットン地が特徴の

RITAJEANSTOKYOのプリントTEEです。

シンプルで風合い良いロゴTEEは1枚でもスタイリングに重宝します!

(特にこれからの時期











古着のTシャツにありそうな雰囲気です。

洗いを掛けて仕上げたタイプですのでより雰囲気が高まっています。

ちょっとゆったりなサイズ感もよりこなれ感の出せるポイント!

袖をロールアップやインしたりも良い感じ





THE SHINZONEのスカートです。

暑くなってくると、、、やっぱりスカートが涼しいと思います。











前ポケットやピンタック、デニムスカート的なボタン使いなど。。。レトロ感漂うスタイルで

こちらもシンプルにトップスと合わせるだけでスタイリングが完成する1着♪

Aラインが着易く、カットオフの裾は今年らしさの出るディテール






夏らしい雰囲気と言えばwa...lance★!!

海っぽい雰囲気がさわやかなこんなニットシリーズも今の時期にぴったりです

(上のベージュスカートなどともおすすめです)











ミックス糸を使用しているのでボーダーがくっきりせずに独特な爽やかな感じに

仕上がっていると思います。

ボーダーもランダムなピッチでいかにもなボーダーとは一味も二味も違うと思います!






同シリーズカーディガン










色がかわいい

ワランスのアイテムは基本的にリラックス感やゆるい雰囲気を感じるアイテムが多いのですが、

女性らしいアレンジなどでおしゃれなヌケ感あるスタイルに仕上がるアイテムが揃います!





こういう所とか。。。↓(首のうしろがVカットです)








暑くなったら暑くなったで冷房が寒かったり、、、日差しが暑かったりなので

何かしら羽織るアイテムがまた重宝してきますね

また実用面だけでなく、夏の薄い素材感+ニット素材の見た目の組み合わせの

かわいさに惹かれたりもします。。。






日よけにもスタイリングの小道具としても重宝する帽子です。

こちらは被るとツバがうねうねうね・・・となってかわいいです。

今年のツバは少し広めが良い感じ




折りたたんで持ち運べる便利なTHE SHINZONEの帽子です。




本日ご紹介のブランドはこちらから

★RITA JEANS TOKYO>>

★THE SHINZONE>>

★wa...lance>>







関連記事

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫