- arthur ladys blog -
  
人気なデニム☆ハイウエストデニム/THE SHINZONE
rivegauche新着(Shinzoneシンゾーン取り扱い店)




こんにちは!

先日からの続きで今日はもう1型の大人気アイテム”ハイウエストデニム”の

ご紹介です。














深めの股上にキュっと細くなったウエスト、ライトオンスやネップ感などが

往年の古着を彷彿とさせる完成度の高いスタイルがやはり人気の秘訣☆

レディスではなかなか見られないこだわり抜いたデニムです!!










古着の様なブルーの色味が強いカラーも特徴です。

シンプルな白TEEとの組み合わせだけでも雰囲気抜群ですね

例えば、、、少し涼しい日はカーディガンや軽いアウターを羽織ったり…

少し寒い時期も同じく何か羽織ればスタイルは完成します!





ちなみにこの白TEEは前回グレーでご紹介したTHE SHINZONE定番の丸胴Tシャツです。

カラー展開は4色です










(シンゾーン直営店でも今の時期とても人気との事です♪)




こちらのTシャツ、一枚着もすてきですが重ね着なんかにもとても便利です!!




今年はキャミソールなど華奢なスタイルも古着っぽいデニムと相性良いトップスとして

出でていますが、一枚ではちょっと。。という際のインナーとしてもクセがなく、

邪魔する事なくさらりと重ね着スタイルが完成してしまいます














キャミソール+ハイウエストデニムもかわいいです





短め、コンパクトなトップスにハイウエストがバランス良く着て頂けます!

キャミソールは上のネイビーとこちらのホワイトです。

















程良い厚みと柔らかさのバランス感が取り入れやすいスタイルのキャミソール。。

2重になった作りで下着的な感じはありません。

秋冬も着て頂けそうな素材感です。(タートルなどとも良さそう





そして。

そんな人気のハイウエストデニムの新色も入荷して来ましたー♪

かなり濃い目のインディゴで全然雰囲気違います~











どっちがお好みでしょうか~??





新作のシンプルなTシャツも来ましたので、あわせてご紹介です。













ポケット付きでシンプルなクルーネックのスタイル。

丸胴TEEよりは着丈が短く、身幅はややゆったりです。

シンプルにデニムにプラスで決まるTシャツ、、、

こちらも丸胴TEEとどちらがお好みでしょうか~??って感じです




それぞれの色のTシャツとハイウエストデニムの新色で合わせて着てみました。



ブラックTEE











ホワイトTEE















・・・長くなってきたので最後は簡単に締めくくりたいと思います。

これからの時期重宝するシンプルなTシャツとそれを引き立てるデニムです!!

いかがでしょうか




忘れてました‼︎

バトナーですが、全てではありませんが

見て頂けるサンプル来ています★

ご興味ある方はぜひ‼︎‼︎











関連記事

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫