- arthur ladys blog -
  
カットソーオールインワン/THE SHINZONE
rivegauche新着(Shinzoneシンゾーン取り扱い店)

こんにちは

全国的に真夏並な気候だそうですね。

浜松はそこまで、、、って思うのですが、私が室内にいつもいるからでしょうか!?

でも確かに暑くなってきたと思うので、今日は夏らしい楽ちんオールインワンをご紹介します。

こちらです!!









カットソ-素材でとても楽な着心地です☆











トップス部分はカシュクールになっていて女性らしい雰囲気…

ちなみに背中が見えてませんが普通に上まで覆われています。

ノースリーブで着るのも良いですが、中にTシャツ等着て頂いても良いかと思います

カシュクールの開きは開きすぎる事無く、、ズレずに安心して着られる感じです。





ウエストはゴムと同素材のヒモが通っております。

パンツはユル~っとしながらも落ち感の出る素材使いによりすっきりと。。。♪

丈も幅広い方に対応可能、かつリラックスして着ていただける程良い長め丈です。





引っ張るとびよよーんと伸びる感じの素材感なので型崩れやシワなども気にせず着て頂け

日常~旅行などの際まで重宝して頂ける一枚です

何と言ったら良いか。。。ですがヨガウエアなどにありそうな素材感でしょうか??

着る際は上から足を入れて頂けるタイプですので着脱もまた楽な作りです





シンプルなスタイル、柔らかでしなやかなカットソー素材なので、他に何を合わせても

スタイルが決まりそうです!!

お出かけの用途に合わせてカジュアル~ドレッシーまで幅広いスタイルとして使えそう


カラー:ブラック  ¥21,800(税抜き)



こういうのを見ているとそろそろ夏の予定など気になってきますね~




明日、明後日(火、水)はお休みいただきます。

よろしくお願い致します。


そして来週火曜日は営業致します!

よろしくお願い致します。
                          
6月営業日/23(木)~28(火)・30(木) 
      *29(水)定休日




関連記事

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫