- arthur ladys blog -
  
JANE SMITH / ジェーン・スミス 新作アクセサリー
rivegauche新着(Shinzoneシンゾーン取り扱い店)

こんにちは

すっかり夏になった感じがします。

SALEも少し落ち着いて来ました。

とは言え、、まだまだ掘り出し物もありますし、商品券の期限も。。。!




今日はそんなところにやって来た、、新鮮なこちらのアイテムをご紹介です








2本の立体的なバングルをつけているかの様な構築的なデザインが

すてきなラインバングルです。









同じシリーズでこちらは2本ともがラウンドとなったデザインです。



それぞれシルバー・ゴールドとあるのですが、シリーズで重ね付けできるらしく

一緒につけるとこの様になります☆





なるほどーーって感じです。

単品でそれぞれ¥9,000ですが、2本するのもステキなので

そうすると¥18,000って事になってしまいますが…




こちらは3本チェーンのピアスです。





キャッチを外すとそこからチェーンが取り外せますので、チェーンを他のピアスに

着けて楽しんで頂く事も出来ます

またチェーンなしのシンプルなコンパクトなピアスとしても。。。!

こちらもセットが¥9,000となります。



暑くなってくるとTシャツだけでシンプルに過ごす事が多くなると思いますが

そんな際もやはりおしゃれに見えるかどうかは小物使いで差が出るのではと思います。

また今年のトレンドでもあるシャツにもぴったりですね!

昨年より人気のインディアンジュエリーや太目のバングルなどともまた一味違った

新しい存在感あるアクセサリーです。





明日、明後日(火、水)はお休みいただきます。

よろしくお願い致します。





引き続き、セールの方もお待ちしております~

本日もありがとうございました

ではまた木曜日







関連記事

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫