- arthur ladys blog -
  
THE SHINZONE/すぐに着られるブラウス
rivegauche新着(Shinzoneシンゾーン取り扱い店)

入荷した新作のご紹介です!



くしゃくしゃした風合とボリュームある袖のデザインがポイントとなるこちらのブラウス。





コットン100%、ベージュとホワイトの2色展開です。











首空きは横に広めで袖口にゴムが通っています。

(見えませんが)後ろファスナーになっています。

ごくシンプルでもあり、、デザインものでもある感じが使い方で幅広く重宝して頂けそうな部分です!

秋口もまだまだ暑い日が続きますので、こういった1枚でサマになるシャツアイテムは

今シーズンとても重宝しそうです





全貌はこんな感じです。

インするスタイルにも使いやすいコンパクトな身頃です。

出しても着られる感じですね!










もう1型のこちらのカシュクールブラウスも好評です!








スリーブレスな作りですが肩は隠れる感じのスタイルです。

Vネックで、下の方を見て頂くと交差したカシュクールの様な合わせとなっています。











カラーはホワイトとネイビーの2色です。

つるんとしたきれいな素材感なのでデニム~きれいめなボトムまで幅広くお使い頂けます。

また簡単に被りで着られるタイプなので気軽に日常使いがしやすいと思います!





最近はカジュアルなボトムが増えているので、少しきれいな物やデザインのあるアイテムも

トップスに取り入れたくなりますね~



明日、明後日(火、水)はお休みいただきます。

よろしくお願い致します。

3連休もご来店ありがとうございました♪



関連記事

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫