- arthur ladys blog -
  
THE SHINZONE/ミリタリークロップドパンツ
rivegauche新着(Shinzoneシンゾーン取り扱い店)

こんにちは

暑い日が続くこの時期にもおすすめなパンツが入荷しました!

以前からの定番ですが…

こちらです!!





ミリタリークロップドパンツ。

緩めに履けて丈も短め、加工された生地なので薄い(柔らかな)気がします。

楽ちんなのが一番のポイントです☆

暑いこの時期は気分も弛み、、ついラフな服や靴を選んでしまいます。

そんな時にもおすすめなボトムです




とは言え、、、パンプス履けばかなり雰囲気も変わりますので幅広い用途に

もちろんお使い頂ける点も!





ゆるくてそのまま少し短めにカットされた様なシルエット。。

裾も太いのが良い感じです♪

裾を折って頂くとシルエットがまた変わります。↓








ちなみにトップスはこちらのカットソーです。

先日”おすすめ”とブログで取り上げた白いカットソーの色違いです。

一見かなりシンプルですが、5分袖や少しのハイネック、薄手の素材感など総合すると

ちょっとしたボトムにこれ着ておけば大丈夫!という考えられたミニマムカットソーです。

引き続きおすすめです





ミリタリークロップドパンツ ¥18,000
ハイネックカットソー ¥9,800
Gジャン ¥25,000
パンプス ¥23,000





オリーブ色のパンツは今かなり人気ですが、、、

他にもベージュで今すぐからおすすめな新作パンツもありました

ヴィンテージチノパンです。





こちらはハイウエストなどではなくベーシックなストレートシルエットのチノパンに

ヴィンテージ加工を施したスタンダードなアイテム。

クロップド丈、着心地良い柔らかな風合いに雰囲気ある加工の入った見た目で

この時期、Tシャツ一枚さらっと合わせて楽に日常着としてもおすすめです☆



先ほど同様、、、こちらも靴が変われば見た目も変わる点もお忘れなく!





ヴィンテージチノパン ¥16,800
ポケットTEE ¥7,800
キャンバスクラッチ ¥10,000(20/80)
パンプス ¥23,000/SALE





新作のデニムなども入荷しています!

またご紹介します~





関連記事

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫