- arthur ladys blog -
  
20/80  シルバーバングル入荷
rivegauche新着(Shinzoneシンゾーン取り扱い店)



















20/80よりシルバーのバングルが入荷しました。

シンプルな服になる時期なので、ちょうど良い所に!というタイミング★

腕の形に沿うライン、とてもシンプルでユニセックスなイメージのデザインも良いです

(サイズ的にはレディスサイズとなっております)

常につけたままいたいアクセサリーです。

素材:SILVER925

2mm ¥10,000

13mm ¥23,000


*ゴールドも入荷の予定です!

ゴールドは最近注目度高いブラス(真鍮)素材となります。








関連記事


bymk
かわいい…!
アクセ買ったばかりだけど、これはこれで気になるよ〜どうしよう(笑)

byrivegauche
ふふーっ*^u^*
そうなんです~

私も、、いつものやつあるけどこれも付けたい!!
違うバージョンの手元って事で。。。(と、自分の中で折り合いをつける…笑)


bymk
細いのとどっちがいいかなー?(≧∇≦)
明日、ニューマンとかサングラス見てくるんだ、またレポートするね(笑)

byrivegauche
悩ましい…^ε^

待ってまーす!!

Comment
≪この記事へのコメント≫
かわいい…!
アクセ買ったばかりだけど、これはこれで気になるよ〜どうしよう(笑)
2016/07/24(日) 15:28:26 | URL | mk #-[ 編集]
ふふーっ*^u^*
そうなんです~

私も、、いつものやつあるけどこれも付けたい!!
違うバージョンの手元って事で。。。(と、自分の中で折り合いをつける…笑)

2016/07/24(日) 16:33:38 | URL | rivegauche #-[ 編集]
細いのとどっちがいいかなー?(≧∇≦)
明日、ニューマンとかサングラス見てくるんだ、またレポートするね(笑)
2016/07/24(日) 19:11:43 | URL | mk #-[ 編集]
悩ましい…^ε^

待ってまーす!!
2016/07/24(日) 19:46:59 | URL | rivegauche #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫