- arthur ladys blog -
  
THE SHINZONE/新作★ディープターンアップデニム
rivegauche新着(Shinzoneシンゾーン取り扱い店)




こんにちは!

今日も新作のご紹介です。





デニムが色々と増えてきましたが、こちらもその1つです。

デイープターンアップデニム、その名の通り裾を深く折り返したデザインのデニムです。








以前よりある、とても人気なカットオフデニムとほぼシルエットは同じです。(ストレート)

フロントは同じくボタンフライです。

新しいトレンドでもある裾の折り返しですが、大きく折っているのでそれをすっきりと見せる様、

全体的に足のラインは少しほっそりと整えられています。








もともと折り返した部分でプレスされているデザインですが、伸ばしてももちろん着用できます~

フルレングスも新鮮に感じます





今着るのにちょうど良いTシャツのこちらもおすすめです!(上で着てる)





シンプルなクルーネックのポケット付きTシャツ、こちらも新作です。

前からある定番の丸胴クルーネックTEEよりも少し横幅があり、縦は短いです。

素材は同じコットン100%といっても質感の違いがあり、定番TEEはふんわり、、、

こちらはさらっとしています。

インナーとかに張り付かない感じの質感なので、さらっとしたゆとり感が出ます。

着ると何か全然違うんですよね~意外にも。。。

という訳でおすすめカットソーです!





明日、明後日はお休みです。

よろしくお願い致します。







関連記事

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫