- arthur ladys blog -
  
wa...lance★★ニット&THE SHINZONEデニム
rivegauche新着(Shinzoneシンゾーン取り扱い店)

今日はSALEアイテムのご紹介!

ワランスのニットです。








麻100%の爽やかな着心地とゆるっとしたスタイルが今の時期にもぴったりなアイテム☆

広めのV開き、透かし編みとアイレット編みを組み合わせた手の込んだ編地もポイント








スリットの入ったゆるりと長めな身頃とフリンジとなったフレア袖が雰囲気ある一枚で

70’S風にも夏らしいナチュラルな雰囲気にもぴったりです。








ノースリーブアイテムや水着等の上からポンチョの様に羽織ってお使いいただくのも・・

透け感や着丈を生かしたスタイリングもおすすめです。


・ワランス 透けチュニックニット/SALE 
・シンゾーン フレアカットオフデニム/NEW





暑い時期なので楽ちんな太目のパンツとのゆるゆるコーデも良い感じです

スリットが効いてますね!








・ニット同じ
・シンゾーン ハイウエストデニム/NEW









もう1点は同じくワランスのかすれボーダーカーディガン。

ミックス糸を使用する事でこんなに雰囲気あるボーダーになっています。








コットン・レーヨン素材の落ち感あるロング丈カーディガンは羽織るだけで夏らしいスタイルに。

カーディガンを主役として中は本当にシンプルなアイテムでまとめるのも良いと思います








首の後ろがVカットになっていたり、肩が少し落ちる作り、前ボタンはなしで

定番ボーダーのイメージを少し女性らしい抜け感あるスタイルに持っていっています。

色々なアイテムに羽織れるスタイルですが、今の時期だったらシンプル、簡単なカットソーに

羽織るだけでスタイリングが完成☆って感じですね


・ワランス かすれボーダーロングカーディガン/SALE
・シンゾーン ハイウエストデニム/NEW










関連記事

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫