- arthur ladys blog -
  
THE SHINZONE/リネンスカート
rivegauche新着(Shinzoneシンゾーン取り扱い店)

こんにちは。

今日もお店の商品をご紹介。

THE SHINZONEのリネンフレアスカートを中心に。。。








ザックリとした厚地の織り地感が良い風合のスカートです。

この生地感を生かした、シンプルに大きなタックを入れたスタイルです。





立体的なふんわり感でボトムに重みを出してくれるスカートなのでトップスはシンプルに

Tシャツや薄手ニットなどコンパクトなシルエットを合わせると上品さを生かしたスタイルに。。。











こちらのTシャツのロゴは刺繍となっています。

糸の光沢感と細かな刺繍で高級感のあるロゴTEEって雰囲気です

日本製の刺繍なので、良く見てもとても丁寧な作りです。






スカートの色違いブラックです。







生地のアップですが、こんな感じの織り地となっています。

通常スカートなどには使わなそうなしっかり素材です。

それでシルエットが際立つのですね!きっと








トップスはカットオフスエットです。

首、袖、裾がそれぞれカットオフでロック仕上げとなったラフ感のある作りです。








首開きもゆるめで袖は太め六分、身幅もゆるっとしています。

袖のシルエットでただのカジュアルトップスってだけでなく、、トレンド意識感出てると思います

着ていくと端がくるんとしてくる感じもかわいいです。

薄手のスエット素材なので長い期間着られ、何かと重宝なトップスです!




本日のご紹介は全てSALEアイテムでした。

WEB SHOPはこちら>>





関連記事


過去記事にすいません。 byのなか
過去の記事にすいません。
ネットショップでこちらの在庫がセールになっていて購入を検討しています。
ふだんはものによって7号をはいたり9号をはいたりするので、サイズ34と36で悩んでいます。
こちらの商品はウエスト小さめ、大きめなどありますか?
差し支えなければこちらの記事で着用されているスタッフさんの身長、体型、着用されているサイズなどを教えていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。

byrivegauche
のなか様

コメントありがとうございます!
こちらのスカートのウエストサイズは下記の様になっております。

SIZE 34-ウエスト 65cm-ヒップ 95cm-着丈 67.5cm
SIZE 36-ウエスト 68cm-ヒップ 98cm-着丈 70cm
(34=7号、36=9号のイメージです)

ウエストはジャストというか高めの位置で穿く感じのタイプです。
穿いた際はウエスト以外はサイズを問わない感じで、それ以外の部分は体に触れない着用感です。
その為、ウエストサイズメインでお考え頂ければ良いかと思います。

着用スタッフは身長156cm位で通常はシンゾーンでしたら34がメインサイズです。(たまに36も着ます)
その際の着用サイズは過去の記事であまり記憶に無いのですが・・・。
申し訳ありません。。

ボリュームのある生地感のスカートなので身長などにもより、34・36で見え方が違ってくるかと思います。
身長がお高いようでしたらどちらも大丈夫かと思いますが、身長等もご考慮頂くと良いかもしれません。

この様な感じとなりますがいかがでしょうか?
どうぞよろしくお願い致します。


Comment
≪この記事へのコメント≫
過去記事にすいません。
過去の記事にすいません。
ネットショップでこちらの在庫がセールになっていて購入を検討しています。
ふだんはものによって7号をはいたり9号をはいたりするので、サイズ34と36で悩んでいます。
こちらの商品はウエスト小さめ、大きめなどありますか?
差し支えなければこちらの記事で着用されているスタッフさんの身長、体型、着用されているサイズなどを教えていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。
2017/01/22(日) 19:28:03 | URL | のなか #-[ 編集]
のなか様

コメントありがとうございます!
こちらのスカートのウエストサイズは下記の様になっております。

SIZE 34-ウエスト 65cm-ヒップ 95cm-着丈 67.5cm
SIZE 36-ウエスト 68cm-ヒップ 98cm-着丈 70cm
(34=7号、36=9号のイメージです)

ウエストはジャストというか高めの位置で穿く感じのタイプです。
穿いた際はウエスト以外はサイズを問わない感じで、それ以外の部分は体に触れない着用感です。
その為、ウエストサイズメインでお考え頂ければ良いかと思います。

着用スタッフは身長156cm位で通常はシンゾーンでしたら34がメインサイズです。(たまに36も着ます)
その際の着用サイズは過去の記事であまり記憶に無いのですが・・・。
申し訳ありません。。

ボリュームのある生地感のスカートなので身長などにもより、34・36で見え方が違ってくるかと思います。
身長がお高いようでしたらどちらも大丈夫かと思いますが、身長等もご考慮頂くと良いかもしれません。

この様な感じとなりますがいかがでしょうか?
どうぞよろしくお願い致します。

2017/01/22(日) 20:04:39 | URL | rivegauche #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫