- arthur ladys blog -
  
秋物入荷のお知らせ
rivegauche新着(Shinzoneシンゾーン取り扱い店)

こんにちは


ちょっとお久しぶりです。






今日は携帯が何かおかしくなってしまって、、、なんどかトライしたのですがやはり無理なので


画像なしですがすみません……






で、画像もないのになぜブログを更新してるかと言うと。。。明日、秋物新作が入荷します!!


前回の夏物的な秋物より、あと1歩進んだアイテム類が入ってきます。


今回の入荷はある程度まとまったアイテムが入ります。


人気のポインテッドトゥのバレエシューズや、定番ボーダーの新作カラーなどの


秋の一番初めに身に付けたいアイテムなどです♪






先日よりの引き続き”定番アイテム10%OFF”も好評です


あとは今の時期、服以外に注目の方も・・バングルなども人気です☆






お盆休みになっている方もいらしゃるみたいで、ちょうどのタイミングでしたので


お知らせさせて頂きました~。


お時間ありましたら、、ぜひお待ちしています






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


と、ここから次の日ですが…

無事画像添付できる様になりましたーー!


fc2blog_201608131718573c2.jpg

fc2blog_20160813172002983.jpg

fc2blog_20160813171932624.jpg

fc2blog_20160813172125307.jpg

fc2blog_201608131720446e7.jpg



せっかくなので昨日使おうと思った画像貼ってみました。

では引き続きよろしくお願いしますー。









関連記事

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫