- arthur ladys blog -
  
20/80 SMALL BACK PACK!
rivegauche新着(Shinzoneシンゾーン取り扱い店)




こんにちは

9月になり、朝と夕方は涼しくなってきましたね~

今日は20/80の小さなリュックをご紹介したいと思います♪

いつも人気な20/80のリュックですが、今回の新型もかわいいです








610デニールのコーデュラを使用したキッズサイズのイメージのバックパックです。

(ヒモは大人女性サイズとなっています!)

デザインは70~80’sのバッグパックをイメージソースとしています。

ファスナーが手前につくフラップ、ドローストリングサイドポケットなどのディテールを取り入れながら、

テープやスピンドルを長めにとってスポーティな雰囲気をプラスしています。

*コーデュラ/
軽量で極めて頑丈(ナイロンの7倍もの強度を持つ耐久性)な性質を持つ繊維。
テフロン加工を施す事により、高機能の撥水、防汚機能があります。


ブラック  ワンサイズ  ¥19,000(税抜き)





フラップ部分もポケットになっており収納が可能です。

前側にファスナーなので使いやすい!

あと、少し見えておりますが。。蓋をしめる際のベルトデザインですが、

実はスナップ(見えてる)になっているので、いちいちベルトを…という感じではないのでご安心を~





フタを開けると中は巾着状になっています。

本体より少し生地を足した感じで巾着部分を作っている仕様です。

その為、容量も融通がきくのではないでしょうか!?





サイドと前ポケットはふっくらと厚みがあり、実用性のあるポケット使いです。

特にサイドはドローコードで調整が可能なので、ペットボトル~小さな物まで調整OKです!





デザインはベーシックながら小さめサイズなので、通常のナイロンリュックの様な

実用メインのイメージとは全く違う雰囲気でお持ち頂けます。

バランスがかわいいです

ぴらぴら~と長いナイロンテープがスポーティ感を出し自然なミックススタイルに☆




20/80は男性のデザイナーさんが作られている為、メンズに使用されるような素材使いだったり、

シンプル、クリーンな雰囲気など、、

うまく言い表せないのですが、女性用ブランドのバッグとは何か違う雰囲気をスタイルに取り込める

感じが良いな~と思う部分です

またデザインだけでなく、、実用性や細かなこだわりの元に全てが考えられている作りも

おすすめしたい部分です!!





あとから着用しているニットもブログ書く予定です~

ではまた!




関連記事

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫