- arthur ladys blog -
  
THE SHINZONE/ワイドリブニット
rivegauche新着(Shinzoneシンゾーン取り扱い店)

今年っぽさがいっぱいですぐにでも着られる秋のトップスのご紹介です。

THE SHINZONE ワイドリブニット 3色展開





着用写真で形やスタイリングイメージなど見てください~

上の画像の左から順番に色のご紹介していきます!




ブルー













秋ですがさわやかなブルー。

薄すぎない色目で意外に色々な色との組み合わせが楽しめます。

デニムやカーキが主流となっているので、同系だったり、、差し色だったりな

感じで使えるのでしょうか。。

新鮮な色の組み合わせが生まれそうです




ブラック
















おしゃれにすっきりと着こなせるブラックはボトムを選ばず使えます!

とくに最近はネイビーよりもブラックが気分という方も。。。

ちなみにボトムのチノも同じくシンゾーンの新作”ヴィンテージチノ”です。

股上は深くなく昔ながらのベーシックなスタイルと、穿きこんだ様な風合が

ポイントとなるこだわりのチノパンです。

すっきりシルエットできれいに着て頂ける点も人気です。




ブラウン
















デニムにぴったりなカラー、ブラウンです。

今年らしい着こなしに欠かせないカラーでもあり、デニムと相性抜群なので

古着っぽいデニムをおしゃれに着こなして頂けます!

今まで持っていなカラーだったり、女性らしい雰囲気が出る色なのも人気の

秘訣かもしれません






ハイゲージ糸で太目のリブ柄となっている点がレトロ感のある仕上がりです。

古着っぽいデニムやミリタリーパンツ、きれい目なボトムなどにももちろん、、

何に合わせても雰囲気あるスタイルとなりそうで重宝して頂けるトップスです。

すっきりしたスタイルはインする際もしやすく、出しても着る際も使いやすい着丈となっています。




まだ寒い所までは遠そうですが、こちらのニットはレーヨン・ポリエステル素材で

ウールは入っておりません。

さらりとした肌触りと柔らかな素材感でかなり着心地良いです

ニットを見ると細い!って感じですが、着てみると全然窮屈ではないのです。

糸自体が伸縮性のある柔らかな糸なのかな~と思います。

そして最後にもう一度、、すぐに着られる点もおすすめです


ワイドリブニット/上記3色 Fサイズ ¥14,800(税抜き)








関連記事

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫