- arthur ladys blog -
  
オーガニック&お知らせ
rivegauche新着(Shinzoneシンゾーン取り扱い店)

先日はおもしろい展示会に行って来ました。























ヘルシーでおしゃれな見た目のコンブチャ、スタバでおなじみ”TAZOティー”創始者のティーブランド、

お湯だけで作れる本格的なチャイ、品質・ボトルにまでこだわったメープルシロップ、

グルテンフリーのパンケーキミックス、非加熱・非精製・無濾過の高品質な蜂蜜、そのままレンジで

作れるグルメポップコーンなどなど…

オールナチュラル、オーガニックで安全というだけでなく、味や見た目も認められている本物!です

生産はアメリカの様々な場所です。

家での自分のくつろぎタイム用だったり、、、プレゼントなどにもとても喜んで頂けそうと思いました

こんなアイテムなんかもお店で扱えたらな~と考えています。

(1年程前にも行った事あるのですが、今回もやっぱり良いな~と思いました)

どうでしょうか~?またご意見など聞かせて頂けたらうれしいです

もっと色々とあったのですが、、今回はファッションともリンクするイメージのアイテムを取り上げてみました。

あ、一応ヘルシー思考なシューズやバッグ、NYのスターシェフや人気レストランが採用する

スタイリッシュなエプロンなど服飾系もありましたよ。。でもこちらが気になる。。。





全然ヘルシーとは程遠いですが、、ホットク作ってみました。(ホットクミックスで大量)





そのうちに…グルテンフリーのパンケーキにオーガニックメープルシロップとグラスフェッドバターで

くつろぎタイムを過ごしたいと思っています。。

できればおいしいお茶も。。。






話は突然変わりますが、、入荷のお知らせです!











お休み明けの木曜日にまたまたシンゾーンが入荷します。

今回はさらにシーズンも進んできましたので、そろそろ本格秋冬を意識したアイテムなども色々入ります!!

ぜひお楽しみに~





明日、明後日(火、水)はお休み頂きます。

よろしくお願い致します!





関連記事

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫