- arthur ladys blog -
  
20/80 PRINTED LONG ZIP WALLET
rivegauche新着(Shinzoneシンゾーン取り扱い店)

入荷しているバッグも好評な20/80より新しくお財布も入荷しました!








プリントが印象的な長サイフです☆

表裏でプリントが違うのですよ(1枚目、2枚目画像 よく見ると・・)

”物を減らしたミニマリズムを目指したいけど、、実際はたくさん欲しいものがある。。!”という

葛藤をプリントしているのだそうです。

なんか内容にも惹かれる。。。そこも含めおしゃれでかわいいですね♪





ベジタブルタンニンが特徴の栃木レザーのマットなブラックを使用したジップウォレット。

中はヌメになっています。

栃木レザーはじっくりと時間をかけた工程を何度も繰り返し、革をなめしていく事で

しなやかさと丈夫さがあり、また革本来の感じを生かした仕上がりとなっているそうです。

”革”っていう感じを楽しめる素材と、このおしゃれ感のあるプリントの組み合わせがポイント

意外性というか、、合ってるというか、、、良い感じです☆

メンズっぽいレザーにおしゃれなプリント。。。





これだけ持った感じもサマになると思います!

いつも小サイフ派の私ですが、、、長サイフも良いかな~と心がゆれる…

使っていくと経年変化も味となっていく様で楽しみな部分です。




あと!

完売していたこちらの赤いリンゴも入荷しました!







20/80(TWENTY EIGHTY) 

ブラック 長サイフ  ¥25,000(税抜き)

レッド リンゴコインケース  ¥8,000( 〟 )










関連記事

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫