- arthur ladys blog -
  
THE SHINZONE/今年のトレンチ
rivegauche新着(Shinzoneシンゾーン取り扱い店)

9月も後半になってきましたね。

そろそろニットやアウターなども気になっている方も増えて来たのではないですか?

本日は軽めに(早めに)羽織れるコートのご紹介です!





今年のTHE SHINZONEのトレンチコートはこちらの”シングルボタントレンチ”です。

春にてろてろの素材感の物が出ていた、あの形の生地違いです。

今回はハリのある素材感。














長めの着丈も見慣れてくると、、羽織るだけでこなれ感の出せる便利な着丈に思えます

(中に着る物の着丈も気にならない♪)

中途半端な長さよりも断然簡単にサマになる感じすらしてきます。。。

きちんと感というよりは雰囲気がかなり高まるアウターですね

でも普段何にでも羽織るだけで決まりそうで、さらに今回、このトレンチカラーのベージュが

より幅広い用途で使い易いと思います。

最近は秋冬と言っても なかなか、寒いって所までは行かないので、

一枚仕立てが早めに着られてすぐに秋の気分をお楽しみ頂け、その後も中を変えれば

長く重宝する点もポイント高いです★あと春にも着られます!

・・良く考えると1年の中で暑過ぎず、寒すぎない、、中間時期ってかなり長いので、

そんな際に1年通して幅広くお使い頂ける感じの羽織りな点でもおすすめです。











ウエストのベルトは結ぶタイプです。

ワンピース風に形を作ってウエストを絞って頂くと、女性らしいきれいな着こなしにも

イメージを変えてお使い頂けます!

首開きや襟の形も通常のトレンチのカッチリ感とは違い女性らしい雰囲気





+リュック(ナップサックですが…)も良い感じです♪








先日ご紹介済みのレザーのナップサックです。

これも今ままでなかったタイプのバッグで気に入ってます




台風が気になりますね。。。

連休中はご予定あった方もいたと思うので、無事に過ぎてよかったですね★

明日、明後日らしいのお出かけ(お仕事も)の方は気をつけて下さいね~



リブゴーシュは明日、明後日(火、水)はお休みとなります。(ちょうど)

ではよろしくお願い致します。

木曜日にはまたシンゾーンから新作入荷の予定です!

ニット類なども入ってきます







関連記事

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫