- arthur ladys blog -
  
THE SHINZONE/NEW CASHMERE STOLE☆
rivegauche新着(Shinzoneシンゾーン取り扱い店)

新作のカシミアストールも入荷しています!

今年は大きなブロックチェックになります。

フワフワで肉厚感があり、でも軽くて大判なこちら…

毎年ヘビロテでご愛用頂いている方ばかりなので、ぜひ新作もチェックしてください~




ブルー










ブルー×ネイビーです。

鮮やかな感じもあり、同色でまとまった柄なので無地っぽい感覚でも使えそう

差し色にもぴったりなのと、、今年っぽいカラーな感じがします。

デニムやカーキに相性良く、明るくかわいい感じにまとまるカラーでは?




グレー







濃淡のグレーです。

色合いがやさしくシックな感じですね!

こちらも柄でもあり、、そんなに目立たないので無地っぽくも扱えそうです。

使いやすそうなベーシックカラーです。




ベージュ







濃い目ベージュ×グレーです。

色目が一番女性らしいかも知れません。あとカラーもこちらのみ違う2色使いですね。

といってもベーシックカラー同士の組み合わせなので幅広く使えそうなカラーです!

バッグからさり気なく見せたい、、、カシミアストールです。(どのカラーも、ですが)


全て¥37,000(税抜き)






あと!

今年は無地もブラックのみ新しく登場しています!!







同じく大判サイズなので羽織としても重宝して頂けます。

良い素材感のブラックは何かと用途が広そうで、こちらもまたおすすめです


¥34,000(税抜き)





写真はないですが、、いつもの赤チェックももちろんありますよ~

本来は首に巻いてマフラーとする方が多いのですが、柄が分かりやすいかと・・

写真は羽織る感じで撮ってみました。

もちろん寒い時期には最強のマフラーとして満足頂ける使い心地です




だんだんと涼しくなってきて秋らしいスタイルも出来る感じになって来てうれしいですね

ニットやアウターなども色々と他にも入荷しているのでまたご紹介していきます~






関連記事

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫