- arthur ladys blog -
  
THE SHINZONE/big ニット
rivegauche新着(Shinzoneシンゾーン取り扱い店)

こんにちは

こちらの人気のニットも入荷しました~

もともとの納期は8月(!!)くらいかと思いましたが…

リブゴーシュでは入荷時期をずらし、そろそろかな~って所で今回送って頂きました。

ざっくり感とビッグサイズが雰囲気あるニットです☆





























ホワイト、グレー、ブラウンの3色展開です。

広めのVネック、広めの身幅、長めの袖丈、、編地も凝っています。

ちょっと後ろ目に着て頂くとかわいい感じです。

もっとごわっと重い感じかと思ったのですが、意外に軽くて着た感じはとてもかわいかったです

¥24,000(税抜き)





上に何かコートとか着れるのかなと羽織ってみたら、、、こちらは大丈夫でした。

(見た目的に美しくは無いかもですが・・最終寒い時期には羽織れます!)





今後入荷するゆったりしたチェスターなどもOKそうな気がします。。

*↑こちら人気のキルティングコートのブルゾンバージョン(NEW)です。

軽くて着心地も良く、長くないのが気軽に着られて良い感じ~

ネイビーもあります。¥35,000(税抜き)




前だけインもしてみました。

出してる感じとは変わるのでちょっとすっきり見せたい際には・・・








他にもアウターやニット類、ストール、秋冬素材のボトムも増えて来ました






関連記事

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫