- arthur ladys blog -
  
THE SHZONE/MICKEY TEE☆古着みたいなTシャツ
rivegauche新着(Shinzoneシンゾーン取り扱い店)

お久しぶりなミッキーです!





古着Tシャツ、人気だけど良い感じのサイズ感やコンディションの物が見つけられない、、

という話もよく聞きます。

入荷しましたよ~

古着みたいなミッキーTEEです。




まだなんだか暑い日もあるこの時期にちょうどのタイミング!







少しゆるめだけど大きすぎないサイズ感が良い感じです

軽い羽織とあわせてすぐに活躍するアイテムです。

ブルーがまた良いですね

ミッキーTシャツ ¥12,000




ミッキーは…って方に、他にも古着みたいなTシャツありますよ!

こちらの方がミッキーより身幅もゆったりです。

でも着丈バランスは良いので普通に着易いサイズ感です。











ゆったりなカーディガン等とのあわせも今年っぽくてかわいいです

今後入ってくる、フワフワもこもこ的なゆったりサイズのカーディガンにもバッチです

(妄想してください)

カラーは上のグレーと下のブラックです。

結構色落ちした加工なので、どちらも色薄くなってます。

黒は黒に見えないですかね。。。?









今年は結構色々なお店で古着のTシャツ見かけますね♪

今期のスタイリングに欠かせないアイテムって気もしますのでおすすめです。

プリントTEEは色々もっていても、、ほんとに古着っぽい感じはないのでは??

おすすめです~

¥11,000








じつは今日は私も古着のTシャツでしたー





関連記事

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫