- arthur ladys blog -
  
THE SHIZNONE/コーデュロイパンツ&黒いニットシリーズ
rivegauche新着(Shinzoneシンゾーン取り扱い店)

新作のコーデュロイパンツです。

太コーデュロイとタック入りがちょっとおじさん的なかわいさです!

また洗いをかけた仕上がりと太コーデュロイが古着のような雰囲気













カラーはダークブラウンとベージュです。

どちらも良い感じ。。。

形は普通にメンズっぽいスラックス的な感じですので、シンプルなトップスはもちろん

女性らしいトップス(デザインニットやかわいいブラウス)なども良いと思います!

一見冬っぽい素材に見えますが、生地感がとても軽くて今すぐ着れる素材です。





そして上で着ていたトップスがこちら!

首回りと袖のシルエットに特徴がある女性らしいスタイルのウールのニットです。








実は・・・オフショルダーになります。

でも下げずに着ると(上画像)広めのハイネックみたい感じになりました。

オフショルダーはちょっと、、って場合も、違う形として着て頂けそうです







ボトムがメンズっぽいと女性らしいトップスがより新鮮に見えます!

袖の形もかわいいです

もちろんデニムとも相性バッチリです







肩を下げすぎずに、、この位の位置で着るとこれからの時期も着易いと思いました。

ちくちく感のないきめ細やかなウールニットなので柔らかで軽い着心地です。

こちらはブラックのみで入荷しています。





同じシリーズのアイテムで、こちらはオフショルダーカーディガンです。

(あれ、上と同じポーズ。。











Vネックのカーディガンなのですが首開きのカットが広めで肩の方まで開いています。

着丈も短めなのでハイウエストアイテムやボリュームあるボトムともバランス良く着て頂けます。

中に着るのを首開きのあるアイテムにして頂くと、より女性らしい雰囲気のトップスとなるかと思います。

(キャミソールなどもかわいいのでは…?





開けて羽織るとこの様な感じ。

肩にちょっと引っかかってる様なスタイルが普通のVカーデとは違った雰囲気に。。。

こちらも先ほどのニットと同素材なのでつるりとした肌触りが気持ち良く、半袖やノースリーブで

素肌に触れる際もストレス無く羽織って頂けます。












ちなみに前後で着られるそうなので後ろを前にして試した所、大丈夫でした!!



明日もご来店お待ちしてます!






関連記事

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫