- arthur ladys blog -
  
THE SHINZONE/新作!冬のアイテム
rivegauche新着(Shinzoneシンゾーン取り扱い店)

かわいいプリントスカートやニット類も入荷しています。








黒ベースに赤や青が効いた細かな花柄プリントが古着の様な雰囲気










トップスはカシミヤ100%のワッフルニットです。

先日ご紹介済みで4色展開です。

やっぱり軽くてふわふわで心地良い








今年はキルティングコートが早くから人気で動いています。

同シリーズの新作がこちらのブルゾンです!





カーキ↑

ネイビー↓











形はコート同様なミリタリーな雰囲気のひょうたん柄キルティングが活きるシンプルなスタイル。

首元はリブなどではなく すっきりとしたVネックで、中に着ている物のネックラインを活かせたり

ストールなども巻きやすいと思います。

トリミングはコーデュロイです。

軽くて暖か、、そしてじゃっかんオーバーサイズ気味な点が今年っぽくもあり、

中に何でも着られる点が便利です★

コートよりも袖はゆったりなんです。ざっくりニットなどにもOK




そして今年もニット帽が入荷しました。











以前の様な主張するスタイル、というよりはさり気なく被れるベーシックなタイプです。

色もスタンダードで使い易い3色です。

そろそろですね!





明日、明後日(火、水)はお休みいただきます。

よろしくお願い致します。








関連記事

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫