- arthur ladys blog -
  
THE SHINZONE/ニット類入荷です~
rivegauche新着(Shinzoneシンゾーン取り扱い店)

こんばんは!

世間では今日も「暑い~…」という声をまだ聞きますが、

リブゴーシュではすっかり冬気分です♪

またまた新作の納品がありまして、とうとうニット類が色々入荷しました!




楽な着心地なのにおしゃれに女性らしく着られるおすすめのリブニットワンピです~

まだしばらくなら素足にニットワンピという着方もいけますね~

















↑グレー

↓ネイビー






















こちらの2色です~。

単品で着用ももちろんもOKですが、今年は中にスカートやパンツを合わせてもかわいいですね♪

パンツも上では細身の物を着てますが、スリットが大きく入っているのでもっと太いものでもOKです

より今年っぽく着て頂けると思います!

プラスでお店にあるものをパラパラ合わせてみました~

コートなども入荷しています。




関連記事

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫