- arthur ladys blog -
  
THE SHINZONE/ボリューム袖のニットも・・・
rivegauche新着(Shinzoneシンゾーン取り扱い店)

こんばんは!

今日は2回も更新です。

先ほどニット類が色々入ったという件を書きましたので、別のアイテムもご紹介してみます★



こちらは袖のボリュームと短め丈が特徴的なニットです。

アラン編みが昔懐かしいベーシックなニットの様で、、でも実はトレンド感満載のスタイルがかわいい














首もざっくり感のある広めのタートル(ハイネック?)、袖は伸ばすとこんなに長いんです~

でもリブがあるので意外と普通に着れますのでご安心を!

デザインだけでなく、やはり実用面も気になりますよね

















カラーはホワイト、グレーの2色です。

袖のボリューム感、ざっくりな風合と丈短なバランスが何とも言えません

さらっと普通に着るだけでかわいい1着です★

変わり過ぎている程ではないと思うので、”時には何か主張のある物を着たい!”という気分の方や、

何となくベーシックにも飽きてる・・・という方はぜひ!!

私は時々そういう時期がやって来ます。

単品でも雰囲気ががらっと変わってよいですよ~

ハイウエストのパンツや長い丈のスカートなどに






こちらも今回入荷したニットのプリーツスカートです。

何か今までとスカートの着方も変わって来ているのを感じます。

ウエストゴムで柔らか着心地、カジュアルなアイテムとも相性良く来て頂けます





関連記事

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫