- arthur ladys blog -
  
THE SHINZONE/PITT BIGスウェット
rivegauche新着(Shinzoneシンゾーン取り扱い店)

こんにちは。

今日は昨日の続きから失礼します~・・











古着のようなプリントと大きめサイズがかわいく雰囲気あるスウェットも入荷しました!

(PITTプリントはアメリカのピッツバーグ大のカレッジロゴのイメージです。)

合わせているスカートは昨日ご紹介のニットプリーツスカートです。

*昨日記載しなかったのですがカラーはネイビーです。

少し前に同じプリントでTシャツもあったのですが、、、スウェットはプリントがハッキリしていて

色がくっきりとして全然同じ見えない…!また良い感じ

コートとか羽織ってもチラッと見えて主張します♪








コートも昨日グレーを着用していましたが、今年はゆったりとしたチェスターとなっています。

襟の具合が女性らしいのでパンツなどに着ても女性らしさのあるスタイルになります。

またゆとりのあるサイズ感でビッグシルエットにも着られるので何かと便利

ゆったりで軽いウールロングコートです。

カラーは3色で、あとネイビーもあります。ネイビーはまたそのうちに。。。











チノ素材のボリュームあるスカートも入荷しています。

スエットの黒×イエローがベージュに映えますね!

長めのスカートがかなり気になります~





関連記事


bymk
こんばんは★
ニットのスカートってなんか新鮮!ワンピースもかわいかった…!
コートとスカートの組み合わせとても気になる…早く行けるといいのだけど(._.)

byrivegauche
こんばんは~★
ニットのスカート、ウエストゴムで履きやすいです!
丈感も長すぎず、でも今までのスカートよりは確実に長く、、良い感じです。

すっかり冬物が揃ってきています~*^-^*


bymk
古着シャツもめっちゃほしい…(;_;)タイミング(;_;)
どんどん冬になってしまう。行けるとき楽しみにしてます(;_;)

byrivegauche
私もです!
楽しみにしてます^0^

明日から天気良いといいね~♪

Comment
≪この記事へのコメント≫
こんばんは★
ニットのスカートってなんか新鮮!ワンピースもかわいかった…!
コートとスカートの組み合わせとても気になる…早く行けるといいのだけど(._.)
2016/10/21(金) 18:35:57 | URL | mk #-[ 編集]
こんばんは~★
ニットのスカート、ウエストゴムで履きやすいです!
丈感も長すぎず、でも今までのスカートよりは確実に長く、、良い感じです。

すっかり冬物が揃ってきています~*^-^*

2016/10/21(金) 19:24:22 | URL | rivegauche #-[ 編集]
古着シャツもめっちゃほしい…(;_;)タイミング(;_;)
どんどん冬になってしまう。行けるとき楽しみにしてます(;_;)
2016/10/21(金) 19:26:15 | URL | mk #-[ 編集]
私もです!
楽しみにしてます^0^

明日から天気良いといいね~♪
2016/10/21(金) 19:35:01 | URL | rivegauche #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫