- arthur ladys blog -
  
寒くなったので・・・靴下と靴の関係
rivegauche新着(Shinzoneシンゾーン取り扱い店)

こんばんは!

最近は寒くなってきてソックスが欠かせません。

お店でもパンツの足元どうする?というお話が出たりする頃です。

で、昨年購入したシンゾーンの靴下などを家から持ってきて、今年の靴に合わせると

どんな感じになるのかを撮ってみましたー



































基本的にウールの冬感ある感じがかわいいかと、、そういった靴下で試してみました。

カラーも使いやすそうな白、グレー系など。。。

本当はカーキのパンツなどにも試したかったのですが、時間がなくここまでとなってしまいました…




ソックスですがお店には同シリーズで他にもベージュやレッド、ブルーなんかもありますよ!


fc2blog_20160930180000c4d.jpg


あともう少し薄手タイプももちろん揃っております!!




今日のブログは何だか思ったよりも短調な画像となってしまいましたが・・・

もしよかったらご参考にして下さい

(けして手抜きではありませんよ・笑)




明日、明後日(火、水)はお休みです。

よろしくお願い致します。







関連記事

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫