- arthur ladys blog -
  
THE SHINZONE/ウールニット&お知らせ
rivegauche新着(Shinzoneシンゾーン取り扱い店)

毎年人気のAラインのケーブルニットが入荷しました!




















ウール100%、カラーはホワイト、チャコールの2色です。

ざっくり感のある編地ですが糸が太すぎず軽い着心地です。

またAラインがふんわりと…1枚で着るだけでかわいくスタイリングが可能です。

タートルネックの後ろ部分にボタンがつき、ネックの感じを変えて頂く事が出来ます





ウール100%といえば、こちらの薄手のリブニットも。。!














こちらは細い糸を使用のさらりとしたウールニットです。

編地がリブになっている点とスエットの様な汗止めのデザインもポイントです。

さらに、、見えていませんがサイドに編地の切替があり、前から見た際すっきり見せて

くれる効果もあるそうです!

ちょっとワッフルカットソーにに似た雰囲気もありますが、こちらの方が女性らしい

バージョンって感じでしょうか!?

柔らかで暖かいのでこの時期のシンプルな1枚としてデニムにおすすめです











ちょうどストール1枚プラスくらいで良い感じでしょうか・・・

ストールやコートも10月末になって動きが出ています~

(もう11月なんて早いですね!)

ニット、コート類などお考えの方はぜひお早めに見にいらして下さい♪







。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

明日の28日・金曜日ですが12時オープンとなります。

恐れ入りますがよろしくお願い致します!

リブゴーシュ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。







関連記事

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫