- arthur ladys blog -
  
THE SHINZONE/FAKE FUR COAT
rivegauche新着(Shinzoneシンゾーン取り扱い店)

前回、前々回と続けてもこもこシリーズをお届けしましたが、

実はコートも同様なもこもこ感のあるタイプが入荷しています!





フェイクファーコートです。

形はノーカラーでドロップショルダーとなっています。








ノーカラーが上品なイメージです。

肩が落ちる作りなのでオーバーサイズや厚みのあるトップスにも羽織れる点が重宝します!

デニムにも相性の良い明るめのブラウンカラーと、短めの毛足がゴージャスになりすぎず

日常からオケージョンまで幅広い対応が可能です。

開けてきた際に見えるGOLDの大きめスナップボタンの主張も良い感じです





THE SHINZONE/ フェイクファーコート ¥63,000(税抜き)




今年はファーもトレンドですが、リアルでは価格が…や、ボリュームのありすぎる物は

かわいいけど普段を考えるとなかなか踏み切れない…という感じですよね!

(私もいつもそんな感じです)

そんな方にちょうど良いファーコートかなと思います。

かなりカジュアルな服にさらっと羽織り気負いのないおしゃれな感じを楽しんだり、

イベントなどのドレスやワンピースに着るって感じもステキです

ファーというだけで主張があるので、逆に形はとてもシンプルな所が使えるポイント。

カジュアル~華やかまで・・・かなり幅広い!!





関連記事

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫