- arthur ladys blog -
  
冬の準備
rivegauche新着(Shinzoneシンゾーン取り扱い店)

こんばんは

今日はばたばたしていたら、、気付けばすでに夕方。。。

写真が撮れなかったので店内のディスプレーです!














寒さに備えたアウターなどをプラスしたスタイリングとなっております。

ショップにはあるまじき、、あまりディスプレーを変えない事で有名な(?)自店ですので

じゃっかんのアレンジな物とそっくり変えた物がミックスしておりますが。。。

着回しって事で。。





そろそろ。。やはり暖かで柔らかな手触りを求めてる様でアウター、ニット、ストールなどを

お探しの方がここ最近さらに増えてきましたが、来週からはもっと寒くなるらしいですね

暖かくお出かけできる様、ぜひ準備を!!








あと、とうとうBATONERのカシミア・フォックスのニットが入荷しました!

素材を聞くだけでも一体どんな・・?と興味をひく響きですね





明日、明後日(火、水)はお休みとなります。

また木曜日お待ちしております!




寒くなってきたのでみなさま風邪にご注意を~

今日もありがとうございました





関連記事

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫