- arthur ladys blog -
  
BATONER/アランニット&THE SHINZONE/アウター
rivegauche新着(Shinzoneシンゾーン取り扱い店)

こんにちは。

急に、すっかりもう冬ですね!寒い~

今日は暖かなニットとアウターのご紹介です。




バトナーよりベーシック感漂うケーブルニットが入荷してます。











ざっくりとした風合いで大きくもなく小さくもない、ジャストなサイズ感がボトムを選ばず

何にでも雰囲気良く合います!

デニム+アウターだけでかわいくお出掛けできる位の存在感です♪





ちなみに最近注目のこちらのチェスターコート、ネイビーのみブログ掲載していなかったので

こちらで着用してみました。

どの色もそれぞれ良い感じですね~

ネイビーは正統派な用事の際も使える点も安心です!





ニットの色違いネイビーです。

今年のアランニットは余計なアレンジなどがなく、よりベーシックなスタイルなので

カラーもベーシックな2色でオーダーしています。

長く着て頂けるニットなので、飽きずに冬になったら取り出して着たいイメージの2色です☆








通常、濃い色のニットというのは編地が見えずらくなってしまう物なのですが…

バトナーのニットは出来上がりを考え 糸から作っている為に、こちら濃い色でも編地くっきりです!

ニットの存在感だけでシンプルに着て満足頂ける一品かと思います



こちらのニットはそんなに厚過ぎず、通常のアウターで全然大丈夫かと思いますが、、、

今年初お目見えの人気のキルティングのショート丈でしたら、袖もゆったりで厚いニットにも

楽に着て頂けます





軽くて、暖かで、サイズ感的にも幅広く羽織れる点も便利で、注目度高いアウターです!!

(お値段もわりとコスパ良い感じです

ストールなどで色を入れて頂くとがらりと雰囲気変わります。

ショートと言ってもお尻の隠れる感じの長さ位はあるので、そんな所も人気です





ここでお知らせですが・・・

明日11日金曜日は12時オープンとなります。

お間違えのない様、よろしくお願い致します。

リブゴーシュ









関連記事

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫