- arthur ladys blog -
  
THE SHINZONE/新作入荷!
rivegauche新着(Shinzoneシンゾーン取り扱い店)

本日もニット類などを中心に新作が入荷しました

早速!!











ケーブルニットをパッチワークした様なデザインのニット。

古着みたいなデザインがかわいい





ツイードチェックのワイドパンツ。

あわせてコートを着て見ました








コートは昨日もご紹介のネイビーのチェスターです。




上のニットですが、、もちろんデニムともバッチリです








カーキ×ホワイト×デニムって時はストールを差し色に。。。!






こちらもかわいいニットです。

肩~胸周りに1周大きなフリルがついています。

カラーは3色です☆





ブラウン








+デニムで簡単に着れますが、チェスターを羽織れば雰囲気もぐんとUPします



ネイビー












ついでに紹介してなかったコートも着用。

ミディアム丈の使い勝手の良いコクーンウールコートです。








カラーはブラックのみです。

女性らしい襟元と袖の中からリブが出ている感じの袖口が特徴。

閉めた際はボタンが隠れる仕様でシンプルながらすっきりときれいなデザインです。




グレー









せっかくなんでこちらもコートを羽織りました・・・

先ほども出て来たチェスターです。










いかがでしょう

冬のイメージは湧いて来ましたでしょうか??

(ちなみに靴下が微妙な点は、今日の靴下でしたのでご了承を。。

そしてこちらの色、再入荷しています!)







先日、宇宙と芸術展というのを見て来ました。




初めてチームラボの作品を見れて感激しました。







また他にも見てみたい!









関連記事

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫