- arthur ladys blog -
  
THE SHINZONE/人気のハイウエストデニムの新色☆
rivegauche新着(Shinzoneシンゾーン取り扱い店)

シンゾーンの人気デニム”ハイウエストデニム”に新しい色が登場です!














ホワイトです!








ホワイトといっても…ただの白ではないのです

写真で分かるように(と言いつつ映りが悪く、、わかりますか?)、生成りっぽい白です。

縦糸と横糸に白とキナリを使用している為、この様な良い感じのキナリホワイトになっています。

真っ白のきれいな感じとはひと味もふた味も違いますね!

ステッチもセルヴィッジもベージュです

履いていくとブルーのデニムと同じ様に洗濯で色が落ちていく様なので、後から白くなっていく様です。




そして今シーズンのテーマでもある同色系のスタイリングもおすすめとの事でした。

ホワイトコーデが生成りでかなりやさしい雰囲気に。。。

通常のホワイトのこぎれいな感じはちょっと苦手ですが、、これはかわいいです♪










ついでにおすすめの白い(キナリ)ニットもいくつかご紹介してみました~。

まだ他にも白いニットあります!

*本当は茶色い靴も良さそうです。今日はこれしかなかったのですみません




もちろんキナリだから他の色ともなじみます








キナリはビンテージ感がある白いデニムって感じになっているので、何色とあわせても雰囲気が

良い感じにでますね。

写真では照明の具合でいまいち伝わっていない気もしますので…ぜひお店でご覧下さい。



rivegauche
TEL:053-454-2285
MAIL:rive@arthur.gr.jp

ONLINE SHOPはこちら>>



関連記事

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫