- arthur ladys blog -
  
THE SHINZONE/本格派!N3-Bコート
rivegauche新着(Shinzoneシンゾーン取り扱い店)

今年も入荷しております~











表地のナイロンはN3-B用に作られた生地を使用し、中綿にはフリースを使用し

防寒機能と本物の厚みを再現しています。











N3-BをShinzoneのサイズ感に落とし込んだアーミーコートです。

シルエットはやや細身でタイトなシルエットになっておりメンズライクになりすぎず

女性がかっこ良く着て頂けます!

着込んでいくことによって、自分だけのヴィンテージ感を楽しんで頂く事の出来る本格派アイテムです。

もちろん良い感じのVINTAGEを探して今着るのも今ステキですが、 将来が楽しみな一品である点も

強くおすすめな部分です











また使用するボタンにもこだわり、ウエストの紐なども加工し着込んだ色合いにしたりなど、、

オリジナルを忠実に再現した本格派の作りです。





かなり暖かく着て頂けるアウターなのでダウンに勝るとも劣らぬ実力アウターです

(中はワッフルくらいでOK~

そして見た目すっきりな点もアピール度高い部分です!

素材からディテールまで、細かく見れば見るほど”ほほうーっ”となる作りで

以前から、、特に男性より熱い視線を頂いております。

古着、ミリタリーが全盛な今年のタイミング♪というのも結構良い気もします。

とは言え、、ミラーオブシンゾーンの頃からの変わらぬ定番アイテムという安心感も・・・





やっとアウターを日々着る頃になってきて、、そろそろ何かお探しの方はぜひ一度お試し下さい。

毎年のアウター探しからも開放されるかも・・・です!

実力は申し分ないですが、見た目的に違うタイプも欲しくなる・・・という場合は除きます(笑)








右手(向っても右です)に注目~





左にシルバーのシンプルな1.3cm幅のバングル、右手はゴールドの華奢な★つきブレスが

ここ最近の定番スタイルでしたが、

なんかこう、、服もカジュアル、メイクや髪もシンプル(手抜きともいう)だけど、女性らしい感じとか

上品な感じをプラスできないかな~と考えていた所、良いものが見つかりました!





20/80のBRASS素材の細バングルプラスしたらよい感じじゃない!?と思ったのですがどうでしょう。。!?

さり気なく結構存在感があって雰囲気全然かわります

冬だけど手元、、重要な気がして来ました。

ネイルとかも時間あるときにはかわいい色塗りたいな~と思っている今日この頃です。




もうすぐ入る新しいアクセサリー類も楽しみです





rivegauche
TEL:053-454-2285
MAIL:rive@arthur.gr.jp

ONLINE SHOPはこちら>>


関連記事

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫