- arthur ladys blog -
  
USA古着リメイクのバッグ
rivegauche新着(Shinzoneシンゾーン取り扱い店)

以前からあるアイテムですが、最近また注目してるバッグが・・・

こちらのクラッチバッグです!!










2重生地になっており、外側はビンテージ感のあるレース生地(新しい物です)、内側に本当の

USA古着を使用しています。

デニムも古着っぽい感じが人気な今のスタイルにハマる気がします

良い感じです











古着のプロと言われる方々が提案するリメイクならでは、、と感じる元を生かしたアレンジです

良く見て頂くとレースの奥に柄が見えると思います。

赤っぽい方は古着のネルシャツ、カーキっぽい方は本物のミリタリー(カモフラ)地を使用した

リメイクアイテムとなっています。

レースとは反対のイメージの素材使いにも注目ですが、このバッグも服同様、1点毎に違いがあり

全てが同じではない点も古着の愛着の持てる部分ですね

(↑大きくは上記の3色と分かれておりますが、その中で、、)

また、”風”ではなく、”本物”を使用している点のリアル感がやはり今取り入れるのに良い感じです。

なんだか最近急にまた気になってきました。どうでしょうか~??




個人的にここ最近なぜかバッグはラフな感じが良い気がしていて、柔らかで軽く、簡単な作り

の物がとてもかわいく思えます。

最近は巾着バッグみたいな物で通勤していたり・・・

そんな感じもあるからかもしれませんが、、、




お値段もお得になっております~!







rivegauche
(火、水曜日定休)

TEL:053-454-2285
MAIL:rive@arthur.gr.jp

ONLINE SHOPはこちら>>




関連記事

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫