- arthur ladys blog -
  
THE SHINZONE/17SS新作ニット★
rivegauche新着(Shinzoneシンゾーン取り扱い店)

こんにちは

12月も20日を過ぎ、、今年もあと少しとなってきましたね。

シンゾーンからはすでに早い春物の入荷が始まってきています!

細いウール糸を使用した、軽くて、、きれいな色も目を引くニットです。














やさしいピンクにTシャツの白+デニムのブルーが爽やかなかわいい色合いとなります!

春っぽさも感じるニットと冬らしいウールコートの組み合わせもかわいいですね




同じシリーズのワンピです。










ワンピはVネックとなっています。

ワンピはもうすぐ入荷する予定のビッグTEEを中に合わせてワンピとして着るのもおすすめ!

でも長めのゆったりニットとして今年は新しいバランスを考えて着て頂くのも良い感じです。




ニット、ワンピともに全体にクラッシュ加工が入っている点がポイント

ホワッとした雰囲気の風合、色味なので逆のイメージのクラッシュ加工が

良い感じのアクセントとなっています!

中に白TEEを着て、その部分を目立たせたい感じ♪




こちらは冬物ですが、完売していた小さいサイズも再入荷しましたので、、!

これから寒い時期着るのにもおすすめなパンツです★(裏地付き











寒くなってくると、ささっと簡単に暖かい物を着て終了!ってなりますが、、、

そんな際もチェックが新鮮さを醸し出してくれそうな点もおすすめポイント





年末は30日18時までの営業です。

来週くらいから会社のお休みが始まる方も多いみたいですね!

年末お時間ありましたら・・・引き続きお待ちしてます~






関連記事

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫