- arthur ladys blog -
  
THE SHINZONE/ベルベットキャミドレス&BIGロンTEE
rivegauche新着(Shinzoneシンゾーン取り扱い店)

こんにちは

今日はいまいちなお天気ですが、、そのせいで何だか気温と湿度が良い感じ♪

春物試着日和でした☆




旬なベルベット素材のキャミドレスが入荷しました。

ベルベットをカジュアルに使った感じがかわいいです

















ピンクとブルーの2色展開。

少し褪せたトマトっぽい赤と、ネイビーと水色を混ぜたブルーって感じに見えます。

洗いをかけたちょっとヨレッとした感じや、少し色あせた様にも見える色合いなどが

とても良い雰囲気です。

胴回りをほっそりとさせ、落ち感のある素材使用の長め丈が女性らしいシルエットですが

肩紐が長く大きなリボンを結べる点などでかわいらしさをプラスしています。

インナーは対照的なメンズライクなアイテムや大き目のアイテムを合わせて頂くと

より雰囲気を生かした着こなしとなるかと思います!





ブルーの方で着ていたインナーがこちらのビッグロンTEEです。

全体的に大きめのサイズ感と首元、袖口のリブ切替がポイントです

大きいけどバランスを考えたサイズ感に仕上がっている点がそのままでもアレンジしても

使い易いと思います。

















ウエストにベルトを使用すると何だか違うアイテムに見えるほど変わりますね

今シーズンは色々と大きなゆるいトップスが出て来ますのでウエストマークは重要です!

ベルトの色違いベージュもしてみました。

ロンTEEに戻りますが、色展開はグレー(ライト)とパープルの2色です。

シンプルなのですが、なんだかデザイン物の様なインパクトも出せる1枚ですね

サイズで変わるんですね~。。。♪





今日の2アイテムも使い方で全然すぐにも着られそうです。

冬のコートのなかに春物って感じもとてもかわいいです

2つの季節のアイテムを合わせた着方はとてもかわいいけど、それが出来る期間はとても短い。。

と誰かが何かで書いていたのを思い出しました。確かに・・・!





今日はまだ写真撮りましたので、後で出来そうでしたらもう1回掲載いたします~

と言いつつ、明日かもしれませんが。

(さっきほんとうは、、、後は保存するだけってとこまで行ったのですが、何かで消えました・・・

全て・・・

なのでがんばれたらがんばりますー。出来なかったらごめんなさい。。。)





rivegauche
(火、水曜日定休)

TEL:053-454-2285
MAIL:rive@arthur.gr.jp

ONLINE SHOPはこちら>>




関連記事

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫