- arthur ladys blog -
  
THE SHINZONE/NEW ITEM & SALE ITEM
rivegauche新着(Shinzoneシンゾーン取り扱い店)


こんにちは

今日も新作ご紹介します~



こちらスタンドカラーのブラウスです。

ポリエステルのツルツルした着心地、上品な佇まいですが、カジュアルに着てみました!

↑*すみません!こちらはブログ記載当初素材を勘違いしておりましたので

正しく訂正させて頂きました。。。








スタンドカラー部分に同生地でくるんだボタンが1つ付いています。

一番上ではボタンを外し、袖もまくってラフに着ていますが、

下ではきちんとボタンを留め、袖のボタンも留め、きっちりと着てみました。

きれいなパンツにはもちろん、デニムなどに合わせて日常使いもおすすめです☆

ボトムがカジュアルでトップスにきれいなブラウスという感じもかわいいですね~

ベイカーパンツでも。。。











同じパンツでも、靴を変え、、ブラウスの着方を変えたら違う雰囲気のスタイリングになります。

ボトムにインする際も、前だけ入れたり、、全部入れたりでも違います。

色々試して着回しを楽しんで頂けるアイテムです♪

もちろんパンツのみでなく、スカートにも。。!





またオールインワンやキャミワンピのインナーとしても重宝頂けるブラウスです~




色違いはネイビーです。










分かりずらいかもですが・・・

襟と袖の先が切りっぱなしの処理となっています。(白は生成りっぽい色です)





上品な素材使いで形もきれいなスタイルですが、こういったところの変化球が

スタイリングに広がりを出しやすい部分かも知れません

きれいなブラウスは普段着ないって方にも挑戦しやすいディティール使いです!





レーススカートも入荷しました。

レースといえば白ってイメージもありましたが、、、レースの赤も新鮮でかわいい

なかなか見ないです!










腰回りはフィットするサイズ感で下に向って広がります。

フレアーってとこまでは行かない広がりがまたすっきりとしていて

ゴージャスやかわいくなりすぎる感じなくレースを生かしたスタイルとなっています☆











色違いはネイビーです。

ウエストも高めで穿くタイプなので、少し前に入荷の短めトップス(ニット)を着てみました。

ちょうど良い感じです。

そしてついでにネイビー×ブルーもかわいいかなと・・・




ちなみに赤は34サイズ、ネイビーは36サイズを穿いてみました。

サイズでシルエットや印象、意外と違いますね!参考まで。。





生地アップです。

裏地は途中までなので下の方が透ける感じで抜け感あるレーススカートです






ここからは新作とSALE品を合わせてみました。

まだまだ寒い日が続くので、気分的には春が楽しみ~♪なのはもちろんですが

すぐに着るのでしたらこれもありかなーと、、

お得なアイテムとしてのご紹介も兼ねてです!!








レーススカート(新作)×USMCスエット(SALE)

古着っぽい形、雰囲気のスエットです。丈が短めなのでハイウエストアイテムとも相性良いです

白ベースにブルーのプリントがインパンクとありです。

裏起毛で今の時期も着られますし、春先、秋にも重宝します!













ROCK TEEワンピ(新作)×ガウンカーディガン(SALE)

編地が凝ったミドル丈のカーディガン、厚すぎないざっくり感があり軽いアウター的にも着られます。

今の時期は上にコートが着られる厚さ具合なのも重宝します。

カラーは幅広く合わせやすいネイビーです。ウエストひも付き。





明日、明後日はお休みです。

よろしくお願い致します。





rivegauche
(火、水曜日定休)

TEL:053-454-2285
MAIL:rive@arthur.gr.jp

ONLINE SHOPはこちら>>







関連記事

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫