- arthur ladys blog -
  
THE SHINZONE/ニットタンク&ミリタリーリブP/O
rivegauche新着(Shinzoneシンゾーン取り扱い店)


ニットの短めタンクトップです。

今の時期でしたらTシャツやシャツに重ねてベストの様に着て頂けます。




















もっとボリュームあるボトムできゅっとしたトップスのバランスを楽しんだり、、

ハイウエストのボトムに全部インしたトップスにこちらを着て頂く、っていうのも良いですね!

編地は太目の畦編みみたいな感じです。

今後、ニットのブラトップも入荷予定ですが、そこまでの勇気がない方にもこちらは

おすすめだそうです

インナーとボトムのバランスを色々アレンジして楽しんで頂けるアイテムです♪







そしてこちらは上で中に着ていた新作のサーマルカットソーです。








スウェーデン軍のサーマルをイメージソースとしています。

ワッフルでなくリブなのと肩、袖に切替があるややゆとりのあるシルエットもポイント☆








定番のワッフルよりもメンズライクな雰囲気な気もするし、リブなのが女性らしい気も。。。

袖口切替も太めで雰囲気あります

色違いはブラックです。











程よい厚みとしなやかさのコットン100%のカットソーなので時期的に幅広く重宝しそう。

定番も良いけど、、こちらも

(比較:定番の方が首空きもやや広め、すっきりシュッっとした感じです。)







rivegauche
(火、水曜日定休)

TEL:053-454-2285
MAIL:rive@arthur.gr.jp

ONLINE SHOPはこちら>>






関連記事

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫