- arthur ladys blog -
  
JANE SMITH/ジェーンスミスも入荷!
rivegauche新着(Shinzoneシンゾーン取り扱い店)


こんにちは

JANE SMITHも新しいアイテムがまた入荷しました!





BELT BAKER PANTS

綿と麻の混紡で米軍で使用されていたバックサテンを再現した生地です。
麻と交織する事で軽く春夏らしい風合に仕上げています。
タテ糸16番、ヨコ糸25番を1インチ間81本×52本で打ち込んでいます。
米軍のベーカーパンツを再現し、共布のベルトを作成しました。








フロント部分が斜めになっていて、大きめサイズをぎゅっと絞って穿くタイプなので

シンプルながらも複雑なシルエットが良い感じ

世間の人気アイテムというのが最近はあり、それぞれのブランドで出ていたりしますが

やはりブランドによって雰囲気が違いますね~

かっこ良い感じとゆるい雰囲気もありとても好みなパンツでした





太めなパンツですが長めのコートとのバランスも良い感じです♪








古着っぽいTシャツやデニム(Gジャン)、短め丈とのバランスも・・・






もう1型のパンツがこちら~





SATIN WIDE PANTS

サテン織りで、軽糸にフィラメントレーヨンを使用して表面には光沢感、高級感が現れ
緯糸に綿を使用しているので、裏面はマットで肌触りの良い生地に仕上がっております。
タックで太さを出し、裾に向かい少し細くする事で丸みのあるシルエットにしています。
光沢ある素材を使用する事でより女性らしいアイテムとなったハイウエストのワイドパンツです。











つやつやなサテンパンツ×色褪せた古着っぽいTシャツ、デニムというのも

相性良いと思います♪

今までなかった新しい感じのパンツです。

サテンでもワイドなのでリラックス風なスタイリングにも使えそうです






以前にご紹介済みのこちら、、

気になってる方も多いイヤリングの着画です★







MANYLEAF CHAIN EARRING

シーズンポイントとなるLEAF型のチェーンを使ったボリュームイヤリングになります。
片耳用です。
シンプルなスタイリングやトレンドのタッキースタイルなどでつけて頂いてもアクセントに
なります。日本製


個人的にはフォーマルなどのドレスアップ時にも良いと思います!!

現在はゴールドのみとなっておりますが・・・




あと、、画像はまだないですがジェーンスミスはデニムも入荷しております~





rivegauche
(火、水曜日定休)

〒430-0944
静岡県浜松市中区田町324-7 2F

TEL:053-454-2285
MAIL:rive@arthur.gr.jp

ONLINE SHOPはこちら>>


関連記事

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫