- arthur ladys blog -
  
THE SHINZONE/アメリカンワッフルワンピース
rivegauche新着(Shinzoneシンゾーン取り扱い店)


THE SHINZONEのアメリカンワッフルワンピースです。








日本では珍しい太番手の糸を使用した肉厚でも柔らかな肌ざわりのカットソーです。

メンズの様なゆとりのある肩、袖のサイジングとしっかりとした袖口切替が特徴。

今年らしいディティールです









リバーシブルでも使えるとの事で裏返して見ました。

表の時点でも少し見えましたが、ハシゴステッチがかなり目立つのでイメージを変えて

着て頂けますね








色違いはパープルです。

赤みが強い紫なのでピンクっぽくも見え女性らしいワッフルって感じです!








こちらのステッチはメインがカーキのような目立たない色でした。

ポケット風のステッチがあるデザイン(裏にもポケットはありません)で、上部両サイドが

逆▲のステッチとなり、そこは黄色でちょっとしたアクセントになっています。






冬ももう飽きたけど、、じゃっかんまだ寒い日も・・・という今の時期にすぐに着られるアイテム♪

一枚でもパンツともOKで日常からヘビロテ頂ける便利でサマになるカットソーです。





2/21(火)-24(金)までお休みいただきます。
よろしくお願い致します。



rivegauche
(火、水曜日定休)

〒430-0944
静岡県浜松市中区田町324-7 2F

TEL:053-454-2285
MAIL:rive@arthur.gr.jp

ONLINE SHOPはこちら>>



関連記事

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫