- arthur ladys blog -
  
THE SHINZONE/NEW ARRIVALS!!
rivegauche新着(Shinzoneシンゾーン取り扱い店)


お休みありがとうございました!

明けて出勤した昨日はたくさんのご来店ありがとうございました♪

入荷や作業も山積みとなっていた為、バタバタしたままあっという間に1日が終わってしまい・・・

本日は余裕も出てきましたのでまた前回に引き続き新作のご紹介です








先日こちらも入荷してました☆

アンクルストラップのポインテッドです。











ストラップ付きの靴って、どこにストラップが来るのかによって足の太さが全然違って見えたり

かわいく見える度も違ってくると思っています。

これはかわいいし、、足首もすっき見えるタイプだと思います





スカートでもパンツでも、、、ソックスでも素足でもかわいいです




あと幅広い時期、様々なスタイリングに重宝するGジャンです。

サイズ欠け分も入荷しています!








ついでに以前ご紹介してますが、Tシャツが人気のリメイクワンピ。。

インパクトあるプリントとリメイクが目を引きますが、実際楽な着心地で一枚で様になるので

スタイリングも楽でおすすめ




Gジャンの色違いも入荷しました!

形が全く同じでも加工ありなしで全然違って見えます。








袖は折って着る事多そうですが、普通に長袖です。↓(しかも長すぎないのが良い感じ)










デニムつながりで・・・サロペットスカートも~

こちらは白もありますが本日は画像はないです・・・またの機会に。。








結構短いのですがすっきりとしたシルエットがおしゃれに着られるサロペットです。

中もすっきりシンプルでタイトに着たり、逆にオーバーサイズ(シャツなど)を入れても

新しい感じで着られるシルエットとなっています☆





短いのが気になる方は・・・今すぐのタイツの時期なら短さも気にならず着れたり

(それでこの時期に発売されています)

またこれからは長めの羽織を合わせて頂くのも良いと思います。






rivegauche
(火、水曜日定休)

〒430-0944
静岡県浜松市中区田町324-7 2F

TEL:053-454-2285
MAIL:rive@arthur.gr.jp

ONLINE SHOPはこちら>>







関連記事

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫