- arthur ladys blog -
  
BATONER/第2弾入荷!!
rivegauche新着(Shinzoneシンゾーン取り扱い店)


人気ニットブランド”BATONER”が入荷しました。

先月入荷分は本日完売し、ちょうどのタイミングでの新作入荷です☆

今回は少しさらに季節が進んでから来て頂ける様な素材感の商品です。




まずは、上質なコットンを強撚仕上げする事で、しなやかでさらっとしてるけどしっかりとした

素材感でもあるハイゲージコットンシリーズです。

















ワンピースとVカーディガン。

別売りですがセットでもかわいいので同色でのセットアップもおすすめです!

ワンピの方は太リブの様な柄編みです。

さらっとしてますがしっかりした素材で伸びてダラダラになってしまったり、、、という心配は

無用なニットワンピです♪

カーディガンは様々なアイテムに羽織れるややゆとりのあるジャストって感じです。











普通にTシャツに着て頂くだけでも風合、ボタン、細かなディティール使いが凝っていて

サマになる一着でもあります

グレー、オートミール、(画像ないですが)ネイビーの3色です。





微妙な透け感と編地が特徴のこちらも!














コットンを麻の様な風合に仕上がる擬麻加工を施し、さらにリリアン加工も施し

凝ったすかし編みで仕上げられた一枚です。

さらりとした肌触りがこれからの時期にぴったりで、さり気なく存在感あるデザインは

単品で簡単にコーディネートが決まりそうです

プルオーバーはホワイト、オリーブ、ブラックで取っています。











同じくな作りなカーディガンはグリーンとブラックの2色です。






バトナーを見ているとニットって色々できるんだな~と感心してしまいます。

(それはバトナーだからかも知れませんが♪)

また見るだけでなく、着ても”良い~!”なのでリピーターさんが増えていくのも納得ですね

奥が深いです。。

気になる方はお早目がおすすめなブランドです☆





rivegauche
(火、水曜日定休)

〒430-0944
静岡県浜松市中区田町324-7 2F

TEL:053-454-2285
MAIL:rive@arthur.gr.jp

ONLINE SHOPはこちら>>





関連記事

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫