- arthur ladys blog -
  
THE SHINZONE/赤いパンプス&ヒップハングデニム
rivegauche新着(Shinzoneシンゾーン取り扱い店)








デニムにぴったりな赤いパンプスと腰履きデニムが入荷しました。

メンズっぽいデニムと赤いパンプスってかわいいですよね!








デニムはボタンフライで腰で穿く感じの深くない股上です。

そしてシルエットの特徴として、後ろのポケット部分辺りの余ってる生地が押されて

横に張り出す感じのシルエットが特徴でしょうか・・・!?

メンズっぽい感じで、もともとシンゾーンの得意としていた雰囲気のデニムとなる様ですが

ハイウエストを見慣れた今は逆に新鮮ですね!

ゆるっとしたフルレングスとなるのでパンプスともとても相性が良いです

ゆったりしてる様で腰はすっきりなサイズ感となっています。








裾を折るとシルエットが変わり、じゃっかんすっきりします。

でも横に張り出している感じは変わらずなので、メンズぽいデニム感は損なわれません。








裾は穿き込んだ様な加工となっており、折ると白いセルビッジも見せて穿く事が出来ます♪







rivegauche
(火、水曜日定休)

〒430-0944
静岡県浜松市中区田町324-7 2F

TEL:053-454-2285
MAIL:rive@arthur.gr.jp

ONLINE SHOPはこちら>>




関連記事

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫