- arthur ladys blog -
  
THE SHINZONE/入荷品色々。。
rivegauche新着(Shinzoneシンゾーン取り扱い店)


おすすめのカーディガンです。

カーディガンだけど一枚着の様に着るのもかわいくて、、


IMG_3464.jpg


IMG_3468.jpg


短めの着丈とゆるめの身幅、ポケットの位置や大きさも良い感じです。


IMG_3463.jpg


IMG_3465.jpg


肩も少し落ち、サイドスリットがポイント!



バレエシューズの白もお気に入りです★


FullSizeRender_2017041719154012e.jpg


今年の春夏のカラーは何だか秋っぽくもあり新鮮でかわいいのですが、、そんな足元に白が映えます

(デニムにもぴったりですよね!)

型から新しくなったシンゾーンオリジナルのバレエシューズで、他にレッド、ブラックもあります。



実はカーディガンと同素材のノースリーブニットがあり、アンサンブルでも着て頂けます。


IMG_3423.jpg


少し前に商品画像で入荷紹介した時に写っていた後ろにリボンのついたリブニットです。

グレーのみカーディガンしかありませんが。。。他にテラコッタ、パープルありです。




暖かくなってきたのでそろそろ半袖ブラウスも良いですよね


IMG_3431.jpg


IMG_3430.jpg


カシュクールの様な重なるVの合わせと切替のプリーツがポイントです。

フリルなどとはまた違うすっきりとしたかわいらしさです。

裾は切りっぱなしの処理となっています。プリーツでも堅くない感じ・・・


IMG_3428.jpg


コットンにリネンの入った爽やかな素材感できれいにもラフにも着れそうなブラウスです。

ボトム次第で着回しが色々楽しめそうですね!


FullSizeRender.jpg


先ほどの白と同型のバレエシューズです。

以前よりも深めの履き込みとなり、履き易さはもちろんの事 インポートの昔ながらのバレエシューズの

様な雰囲気ある仕上がりです。

合わせ易くスタイルを完成させてくれる今期おすすめの1足です

スエードはキャメルのみとなります。






関連記事

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫