- arthur ladys blog -
  
THE SHINZONE/スエードパンプス
rivegauche新着(Shinzoneシンゾーン取り扱い店)


サイズ欠けしていた定番のパンプスが入荷しました!


IMG_3592.jpg





スエード素材のブラウンはデニムをはじめとしたカジュアルなボトムにぴったりな1足

発売された当初よりかなり人気でした!

他の色ももちろん人気でしたが・・・他に無いこのキャメル色の新鮮さや、

履いてみると使いやすさに納得頂ける事が多く以来ずっと人気のカラーです。


IMG_3576.jpg


IMG_3578.jpg


スニーカー人気におされていた感もあるパンプスですが、、、履いてみるとやはり

きれいに見えて良いですね♪

スニーカーの履き易さも魅力ですが、今度はスニーカーばかりになってくると・・・

逆にヒールも新鮮になって来ます


IMG_3584.jpg


IMG_3580.jpg


まさに定番中の定番と言えるブラックもやはり使えておすすめ

カジュアル目なボトムにスエード素材がしっくり来ます。


IMG_3588.jpg


IMG_3590.jpg


シンゾーンのパンプスは木型からオリジナルで、日本で生産しています。

型が日本人の足に合うのはもちろんの事、靴自体が軽いのでフィットしてついてくる感じの履き心地で

足に力を入れずに楽に履いて頂けるヒール靴という点もかなりの人気ポイントです!

また一見普通にシンプルできれいなデザインという感じですが、履いてみると幅広いスタイリングに

ぴったりはまり、しかも雰囲気をより高めてくれるのを実感して頂けます。

まさに足元重要と実感頂けるパンプスです

履きやすさと使い勝手と価格のバランスから見て、かなりコスパ良いと感じて頂ける一品です。




>>THE SHINZONE/スエードパンプス





rivegauche
(火、水曜日定休)

〒430-0944
静岡県浜松市中区田町324-7 2F

TEL:053-454-2285
MAIL:rive@arthur.gr.jp

ONLINE SHOPはこちら>>






関連記事

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫