- arthur ladys blog -
  
THE SHINZONE/入荷色々・・・
rivegauche新着(Shinzoneシンゾーン取り扱い店)


またまた新作が入荷しております~!

時期的にも軽く着られるアイテムが増えて来ました。

単品でサマになる感じで、気候も暖かくなってきているのもありで、、本日ご来店の方々にはどれも好評でした★





リメイクプリントTEE








古着のTシャツをリメイクしたみたいなイメージのデザイン。

切替によるウエストのすっきり具合と少し覆われる肩のデザインが特徴です。





狼プリントのTシャツ








ロックTEEとはまた少し違った雰囲気のプリントTEE。

古着っぽさのあるサイズ感、風合いも良い感じ♪





フロントボタンPO(フラワー)








ウエストの切替がすっきりとした、小花プリントがかわいいカットソー素材のブラウスです。

ジャストサイズでレトロ感のあるデザインが雰囲気ある1枚!





セットアップ可能な同素材スカートもあります!

もちろん単品づつでもかなり重宝するアイテムです。








伸縮性のあるカットソー素材なのでほっそりシルエットでもかなり楽な着心地です

ラフ感のある長めのタイトスカートって使いやすそうですね











以前に良く出ていた感じのスタイルでシンゾーンらしいシンプルで日常的に重宝するカットソーも!

さらっと何にでも着られるベーシックなスタイルで、色違いはネイビーです。





ゴールデンウィークの予定です。

5/2は定休日です。(1F・2Fともに)
5/3・4・5は営業ですが浜松祭りの為18時閉店となります。


お間違えのない様、よろしくお願い致します



rivegauche
(火、水曜日定休)

〒430-0944
静岡県浜松市中区田町324-7 2F

TEL:053-454-2285
MAIL:rive@arthur.gr.jp

ONLINE SHOPはこちら>>





関連記事

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫