- arthur ladys blog -
  
THE SHINZONE/17AWパート1のサンプル
rivegauche新着(Shinzoneシンゾーン取り扱い店)


こんにちは!

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?

街中はお祭りの参加者、見学者であふれていますが、逆に店内はこの時期いつも

静かな時間が流れています。

浜松在住の方は意外にこの期間(浜松祭り期間)お買い物にいらっしゃる事は少ないのですが

(また空いたら行こう!という・・・)

帰省された久々の方にゆっくりして頂けたり、作業に精を出したりで、、、それまでの通常とは

また違った時間の使い方が出来ております。

そんな時期ですが、、

実はシンゾーンの17AWパート1のサンプルが届いております~!

(お知らせが遅れましたが








上はルックの一部です☆(サンプルにあわせて選りすぐってみました)

6.7月納期となる為、秋冬ってよりは普通に新作ってイメージもありですが。。。

すぐに着られそうな夏物のイメージのアイテムと、そのまま暑い秋(9月とか・・)にも

着て頂けそうなアイテムメインでオーダーしてあります!




デニムの新作はバギーが良い感じです♪欲しい!

あと7月に直営店で先行発売となる重ね着(スカートやワンピと)に便利なデニムっていうのが

あるんですが、今回そちらも見れますよー(同じ頃に入荷します!)

↓ほぼ写ってないですが、これそうでした(笑)








私自身もまだ全然良くは見れてないのですが(前述した様に作業が・・・)、、

日曜日の夕方には片付けますので、それまでにもし見たい方はぜひ~♪






rivegauche
(火、水曜日定休)

〒430-0944
静岡県浜松市中区田町324-7 2F

TEL:053-454-2285
MAIL:rive@arthur.gr.jp

ONLINE SHOPはこちら>>



関連記事

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫