- arthur ladys blog -
  
THE SHINZONE/THE DENIM GUIDEより・・・
rivegauche新着(Shinzoneシンゾーン取り扱い店)


シンゾーンの”デニムガイド”より商品のご紹介です!

もうずっと売れている4つのアイテムを今日は載せますね








CUT-OFF DENIM/カットオフデニム

ヴィンテージデニムをカットオフしたような雰囲気のデニムを作りたくて、レングスとシルエットにこだわったジーンズです。
メンズライクなデニムにありがちなフロントのもたつきをパターンで改善した綺麗なストレートシルエット。
レングスはフラットシューズでも、ヒールのある靴でも、スタイルが決まる丈になっています。
サイドに波打つ「アタリ」もしっかりとあり、ヴィンテージライクな表情を楽しんでいただけます。









HIGH WAIST DENIM/ハイウエストデニム

往年のハリウッドスターが穿いていたハイウエストジーンズを、モデファイし作り上げました。
ライトオンスで柔らかくネップの入った生地は、スタイリングに表情をあたえ、穿く度に豊な気持ちにさせてくれます。
スタイリングは裾を深く折り返して穿いてもいいし、ストレートで穿いてもいい。
このジーンズはヴィンテージショップのスタッフさえも古着と見間違えるようなヴィンテージ加工が施されています。















BAKER PANTS/ベイカーパンツ

ヴィンテージショップで、サイズの合うベイカーパンツを探そうと思ってもなかなか見つからない。
ましてやデッドストックで探すのなんてもっと難しい。
仕立ての良い白いシャツに、パリッとセンタークリースの効いたベイカーパンツを合わせて穿いて欲しい。
このベイカーパンツはそんな想いから生まれました。
程よくハイウエストのこのパンツは、カジュアルになりすぎることなく、女性らしく穿ける事が最大の魅力です。
色落ちをさせずに、センタークリースをパリッとキープさせるためには、ドライクリーニングで糊を強めに
お願いすると良いと思います。






HIGH WAIST CHINO PANTS/ハイウエストチノパンツ

メンズライクなチノパンを女性らしいフォルムで作りました。
メンズライクな生地とハイウエストのフェミニンなシルエットのコントラストが、このパンツの特徴です。
フルレングスで穿いても、ロームアップしても楽しめる、裾に向けてのライン。
コクのあるベージュも、実に「チノパン」らしくて気に入っているカラーです。
ハイウエストデニムやベイカーパンツを気に入って下さった方には、きっと気に入ってもらえる仕上がりです。
「カジュアルなアイテムだけど、どこか上品な雰囲気」これがShiznoneのものづくりでこだわっているポイントです。






それぞれ各色店頭で見ていただけます!

そういえば、、ってかたもぜひ♪






rivegauche
(火、水曜日定休)

〒430-0944
静岡県浜松市中区田町324-7 2F

TEL:053-454-2285
MAIL:rive@arthur.gr.jp

ONLINE SHOPはこちら>>





関連記事

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫