- arthur ladys blog -
  
amiacalva/BAG PACK入荷!
rivegauche新着(Shinzoneシンゾーン取り扱い店)


新しいブランドが入荷しました!






amiacalva (アミアカルヴァ)
数百年もの間 姿を進化させず 長い年月を旅し続ける古代魚
進化する必要の無いamiacalvaのような
完成された姿(デザイン)と順応力(機能性)を
追求したブランド作りを目指します。


ブランド紹介です↑

メンズのバッグブランドですが、、バッグパックはメンズブランドの中で女性が持てるような

シンプルでスマートなデザインの物が良いな!と思っています。

















今回入荷したのはこちらのバッグパック2色です。

2つのフロントポケットが見た目の大きな特徴ですが、実際かなり便利ですよね!

よく一つのポケットの物が多いのですが、、女性だとつい細かな物やよく使う物をすぐ出せる場所に

しまっておきたいという思いから、そこにだけ色々色々いれてしまって、、結果そこだけが

荷物いっぱいで、メイン部分には何を・・・?となってしまいがち。。。(私だけ?)

実際細かな物をメインの大きな方に入れるとどこに何があるのか・・・・・・となったり。



また、ポケットはこの2つのみでなく、両サイドと背面にもファスナー付きが1つ!

貴重品や細かな色々を安全にスマートに収納が可能です

内側にはPCなどを入れるポケットもありで、かなり実用面も充実しています。



クシャっとしながらもハリ、コシのある素材使用で中味の状態に関らずきれいなシルエットでお持ちいただけます。

またガンガン使っていっても生地がへたってこない強度のある素材&撥水性もうれしいポイント☆

かと言って、、ゴツくないしなやかさのある軽い素材です!




バッグの説明はこんな所で・・・

着用イメージです。(色的にピンクが入った方が良いかなと全面的に頭まで入れました・・・)















どうでしょうか・・・?

リュックお探しの方にはとてもおすすめです!!

ぜひ実物をじっくり見にきて下さい






rivegauche
(火、水曜日定休)

〒430-0944
静岡県浜松市中区田町324-7 2F

TEL:053-454-2285
MAIL:rive@arthur.gr.jp

ONLINE SHOPはこちら>>






関連記事

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫